マイナス20度のどらやき⁉新登場❢❢

新商品❢❢「凍り清月」のご紹介です(^O^)

人気の清月をまさかの冷凍!?ひんやりあんこが夏にぴったり(^^♪この夏のイチオシです❢❢

冷凍専用どら焼き「凍り清月(小豆あん/庄川ゆずあん)」を

7月9日(月)より《高岡本店》《野村店》《富山店》の3店舗にて新発売!

県民に親しまれている「清月の味」を損ねることのないよう、

皮と餡の配合を改めてチューニン グ。

マイナス20℃で最も美味しい味・食感を実現いたしました!

夏でもスッキリ食べられる、モチっとした生地と

最初カチコチ・あとシャリシャリの餡による新食感は絶品♡

夏バテ気味の体に染みわたる美味しさです(‘ω’)

大人気の清月がアイスに❢❢あんこがひんやり*夏にぴったりの冷たぁ~い【どらやき】をぜひ♪

お味は小豆餡と庄川ゆず餡の2種をご用意(*^_^*)

「小豆あん」は従来の清月の餡よりもスッキリ感を重視した 味で

「庄川ゆずあん」は地元庄川の食材であるゆずを使用した爽やかな酸味のある夏にぴったりな味わいです。

ぜひ お店に遊びに来てください\(^o^)/

おすすめの食べ方は、冷凍庫から取り出し、まずは一口。アイスのような食感を楽しみながら、徐々に全体が溶け出 したら、もう一口。皮にふんわり感が戻ったら『甘さ、香り、食感』ともに至福の食べごろです。( *´艸`)

断面❢❢あんこの周りがトロっとしたころがおすすめ♪アイスでも、かき氷でもない不思議な新食感(^^)

 

代引き・冷凍便にて全国発送いたします。下記の弊社webページよりご注文ください。

『凍り清月』お取り寄せは→http://nakaocart.shop-pro.jp