初夏におすすめの商品

いよいよ5月。
中尾清月堂では、初夏のお菓子が出始めましたよ。
GW、母の日などイベントも満載。
ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね。

豆大福素朴な見た目ながら、人気の高い一品。お餅に、お豆をまぶして包み込んでいます。

●国産フルーツあんみつ・冷やしぜんざい白玉

涼菓といえば、あんみつ。自家製寒天と小豆餡、黒蜜の優雅なハーモニー。日本国内から厳選した果物たちを盛り付けて、暑い日も涼しくお過ごしくださいね。
冷やし白玉ぜんざいは、中尾清月堂自慢の丹波内納言小豆の自家製餡をストレートに召し上がることのできる、一品。小豆の香りや、触感を楽しんでください。暑くなるこの時期の栄養補給にもぴったりです。

●「ひみつの黒蜜」早くも登場!
中尾清月堂の夏のお待ちかね商品!ひみつの黒蜜は、4/29~販売開始いたします。
あっさり味のソフトクリームに、国産大豆のきなこ、わらび餅、自家製黒蜜をかけて召し上がれ。
5月中旬にはキャンペーンを予定しております。ぜひご参加くださいませ。

1個 本体価格380円(税込み410円)

 

 

●贅の極み・冷茶玉露

ドライブのおともに!和菓子のおともに!
昨年ご好評だったテイクアウトの冷茶を今年も販売いたします。

 

 

 

●立山の風を感じる掛け紙、ご用意いたしました。

帰省土産や、ご進物にもおすすめの、雄大な立山連峰を描いた掛け紙は、中尾清月堂オリジナルです。
県内外の贈り物へ、お土産へぜひご利用ください。