リニューアルクイズご登録の際の【エラー】について
ご連絡いただきましたいくつかの事例と原因についてご紹介いたします。
応募送受信障害について
①応募完了後に返信メールが届かない事例。
・応募したデバイスのメール設定がブロックされる設定になっていた。
・登録するメールアドレスを間違って入力していた。
②投稿エラー 送信は一人一回限りです。の表示が出る事例。
・同じデバイスから住所や名前を変えて応募した場合に表示されます。
・デバイスは異なるが、共通の無線LANルーターを通して応募した場合。
※IPアドレスによる重複応募防止を行っているため。
③応募の送信ができない事例。
・応募の際にインターネット接続で無線接続が安定していなかった。
・デバイスの通信や処理速度が遅くて、接続がタイムアウトしていた。
などが考えられます。その他の原因についましては只今追及しております。
いま一度操作方法をお確かめいただき、電波状況の良いところからご応募ください。
ご迷惑をおかけしております。
クイズ応募締め切り 2018年3月20日(火)